2017年04月16日のつぶやき

  • 2017.04.17 Monday
  • 02:53
23:50
【番組名】お菓子好き好き 【放送枠】テレ東月19:00 【放送期間】1995年4〜9月 【出演】中山秀征 【解説】お菓子の情報だけのバラエティーという斬新な企画。 【唯一無二度】95%
23:23
今春、新番組が3本スタート!カズレーザーに直撃インタビュー! https://t.co/mTeA0ZLEqn >僕らの枠に同じタイプの人がまだ出てこないから、僕らはいられているんでしょうね。 >売れてない芸人も、みんなめっちゃ面白いんですよ。“面白い=売れる”じゃないんですね。
23:13
ブタミントンw #有吉の壁
23:09
しくじり先生 リンカーン大統領、オリラジ中田の鬼嫁の話でもありましたが、 ちょっと今日の仮面ライダーエグゼイドを見ると ニコは正に鬼嫁のパターンに当てはまってるんだなぁとw いきなり一方的に旦那になる男に押しかけて無理強いをしたりとか
23:05
【食玩WEEKLYエグゼイドvol.35】ついにお披露目!EX弾「大装動」とは如何に!? - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/mKsZLFUa6I
23:03
RT @kamigimon: 本日の神ギ問いかがでしたか? 楽しんで頂けたのであれば幸いです。 さて、ここでご報告 来週4月23日(日)はお休みです。 代わりといっては何ですが、 4月30日(日)は生放送でお送りします! 詳細は改めて、 放送が近づいたらお知らせしますので…
22:39
福田萌「運命よ」 「ドーン!」w #しくじり先生
22:38
福田萌「結婚相手なんて自分で選べないのよ!」#しくじり先生
22:38
中田「(震えながら)おれ結婚が怖い」 福田萌「ビビるな!」ww #しくじり先生
22:33
中田嫁(福田萌)「良い株を見つけた」w #しくじり先生
22:27
リンカーン、結婚式直前で逃亡 2年間逃げ回る 川島「脱獄じゃないですか」w #しくじり先生
22:21
「鬼嫁メアリー」 「好きなものは『権力』」w #しくじり先生
22:16
中田「みなさんパブリックイメージより吉村さんは賢いんですよ」w #しくじり先生
22:15
あき竹城「(リンカーン)噂では知ってる」w #しくじり先生
22:13
ISSA「(トランプ大統領は)髪型がすごいな」w #しくじり先生
22:11
「やる気 元気 森脇」#しくじり先生
22:10
RT @u5u: 森脇「100%アウェーが100%ホームに変わった」
22:06
森脇「紙テープが舞ったわ…」 高橋「フィニッシュ弱っ!!」w #しくじり先生
22:05
黄金伝説の森脇「何て幸せなんや 暖かいって」#しくじり先生
22:01
森脇「粗食食べて走る、粗食食べて走る」…「すこぶる健康になる」w #しくじり先生
22:00
森脇「芸人は健康でヒマが一番辛い」w #しくじり先生
21:56
森脇「後輩様の大切な時間を お金を払って先輩ヅラさせて頂いてる」w #しくじり先生
21:54
「だれ?」w #しくじり先生
21:53
吉村「(いま)全力でしょ?」 森脇「・・・・・・・」ww #しくじり先生
21:49
世間の声「森脇健児って何が面白いんだっけ?」 森脇「バレました」w #しくじり先生
21:47
日テレ版のEXテレビ終わり 全裸になって店内で走り回って、三宅裕司に怒られる #しくじり先生
21:45
タモリ「(焼肉)俺のペースで食べさせろ」#しくじり先生 工藤兄弟もいたw
21:41
森脇 タモリさんに焼肉屋で激怒される #しくじり先生
21:40
森脇「(鶴瓶の)優しい目が見開いたことある?」#しくじり先生
21:39
森脇「俺は今阪急列車に乗ってる」w #しくじり先生
21:38
島崎ワッコ「(池谷幸雄、薬師寺保栄、工藤兄弟) みんなしくじってるよね」w #しくじり先生
21:36
森脇健児が足つる直前から、 足つって靴脱いだら小さくなったまでのくだり最高すぎw #しくじり先生
21:35
RT @u5u: 森脇「ピンドン……。ピンクのドンペリニヨンやぁ」w
21:35
RT @u5u: 足つった森脇w
21:35
RT @u5u: 「『女子中高生に人気』っていうキャッチコピーが一番危ない」
21:07
RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
21:05
森脇健児、 笑福亭鶴瓶さん タモリさん 三宅裕司さん からブチギレられる #しくじり先生
21:01
新キャラ シク・ジラン(CV服部潤)#しくじり先生
20:59
サバンナ高橋「ボクシング例え、いきなりすぎて分からん」w #しくじり先生
20:59
RT @u5u: 『しくじり先生』×森脇健児!
20:59
仮面ライダーエグゼイド 番組はめちゃくちゃ面白くなってるけど >RTの写真もそうですがエグゼイドのピンクが 本当はパープル系のピンクなのに、 頭髪をはじめ前半身(?)がオレンジ系のピンクになって来てて 色褪せてる(?)のが、ちょっと気になる…
20:53
RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか? 次回、ポッピーピポパポに異変が!? https://t.co/Mup1f769Ik #エグゼイド #仮面ライダー https://t.co/D1xxjmYVMP
20:50
【番組名】そんなコロッケな!? 【放送枠】TBS木19:30 【放送期間】1991年10月〜12月 【出演】コロッケ 【解説】当時人気絶頂だったコロッケの冠番組。ものまね元の美川憲一も出演。平均視聴率6%で打ち切り、「コロッケ!!噂の芸能界」に企画変更 【誰も知らない度】98%
20:02
大江アナ、4年ぶり『モヤさま』復帰 10周年特番で“一夜限定”歴代アナ全員集合 | ORICON NEWS https://t.co/3YMGxYhL7R 30日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2 10周年記念SP』(後6:30〜9:54)
18:23
<NEO決戦バラエティ キングちゃん>(テレビ東京) 3カ月ぶりの復活第1回!「ジュとえ」とは一体...!?千原ジュニアが後輩芸人に遊ばれてヒドイ目に!! : J-CASTテレビウォッチ https://t.co/CG0xRZ21pR 私め120作目。当該回明日まで無料配信中よ
18:09
RT @nobrock: あ、もうすぐゴッドタンで超久しぶりに「ラジオ芸人」撮るんですけど(出演者は決まってます)、その芸人のラジオ話以外に最近ラジオ全体であった事件も紹介したいんで、近々情報募集しますのでよろしくお願いします。こっち調べじゃ気付かないもの絶対あるもんなー。
17:49
【番組名】チチパパ親父!娘をたのむで! 【放送枠】フジ金19 【放送期間】1996年4〜9月 【出演】笑福亭鶴瓶、堂本光一 【解説】関西テレビ&フジテレビ制作金19枠の第一弾。素人の父親と娘が出場し、スタジオでトークやゲームをしていた視聴者参加型番組。 【語り草度】2%
14:49
【番組名】クイズくいず食図 【放送枠】テレ東土19:00(30分) 【放送時期】1981年10月〜翌3月 【出演】不明 【解説】食に関するクイズ番組。83年〜の「クイズ地球まるかじり」とコンセプトが似ているかも。にしても同じ言葉3回繰り返さなくても… 【変なタイトル度】96%
11:49
名作妄言選 ザ★2012蠍座期間中(大体 10/24〜11/22っぽい)の妄言 「本当に草食男子なのは、 有名どころで言っても、岡本信人くらいしかいないでしょ?」 https://t.co/RpkNEHnvOc
08:49
【番組名】ビッグ・ウエンズデー 【放送枠】日テレ水21 【放送期間】1986年10〜12月 【出演】北方謙三 【解説】情報バラエティー番組。司会を務める作家・北方謙三が降板を申し入れ2ヶ月で終了。平均視聴率5.0%。後番組は「美味しいTV 9to10」。 【まぼろし度】90%


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 02:53
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM